田島陽志氏をご紹介します。

特定非営利活動法人日本マリネラ協会

090-2728-9875

〒158-0082 東京都世田谷区等々力6-38-18

営業時間 10:00~19:00 定休日 不定休

田島陽志氏をご紹介します。

新着情報

2019/10/11 田島陽志氏をご紹介します。

★ナスカの地上絵に魅せられその保護活動の一環としてナスカに新しい展望台を作った田島陽志氏の講演

町工場を運営しながら世界遺産の保護会社を設立、田島陽志さんがナスカの地上絵を守る

 

 

ペルー、ナスカと言えば田島さんは大活躍です。

 

 

 

地上絵のあるナスカに新しくミラドール(展望台)を立てられました。

 

 

また、これをご存じですか?

 

 

 

 

 

 

可愛いクリップです。これも田島さんの作品(?)制作です。

 

 

 

私も愛用しております。

 

 

 

 

これを見ただけでもペルーへの愛を感じます♡

 

 

 

 

こちらのページに全部を書ききれませんので、田島さんの会社のHPをぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

PotSpot:町工場を運営しながら世界遺産の保護会社を設立、田島陽志さんがナスカの地上絵を守る理由

 

 

 

 

私もお久しぶりにお目にかかる方々なので、このイベントを楽しみにしております。

 

 

 

 

ンス&ケーナ演奏・ハローキティグッズのお土産付き】

詳細

突然ですがペルーと言えば何をイメージしますか?

恐らく多くの方がマチュピチュ遺跡とナスカの地上絵をイメージする方が多いかと思います。

確かにマチュピチュ遺跡は今でも人生で一度は訪れたい世界遺産で必ず上位に選ばれますし、
ナスカの地上絵は今でも新しい発見が続き世界中で注目されています。

しかしながら、ペルーの魅力はまだまだ他にあります!!
それは一度の訪問ではすべて体験することは難しく2度目、3度目のペルーこそが
本当のペルーの姿を知ることが出来ると言っても過言ではないでしょう!

そんなペルーの魅力を皆様にご紹介する為にペルー政府観光庁協力のもと、ペルー三昧のイベントを開催させて頂きます!!
ペルーに興味のある方、旅行の計画をしている方はもちろん、
すでにペルーを訪れたことのある方も楽しめる内容を目指しておりますので是非ご参加ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特定非営利活動法人日本マリネラ協会
FAX番号 03-3702-0372
メール info@marinera-japon.com
担当者電話番号 090-2728-9875
住所 〒158-0082 東京都世田谷区等々力6-38-18
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休

TOP