info@t-latino.com いつかまた中南米へ行けるその日まで!

特定非営利活動法人日本マリネラ協会

〒158-0082 東京都世田谷区等々力6-38-18

営業時間 10:00~19:00 月曜日、他不定休

info@t-latino.com いつかまた中南米へ行けるその日まで!

新着情報

2020/10/15 info@t-latino.com いつかまた中南米へ行けるその日まで!

 

私がペルーに関わってからずっと応援してくださっていたのが株式会社ラティーノでした。
コロナのため今までのような旅行の自由が奪われて海外旅行業界はさぞかし大変なこととお察しします。
また、中南米へ、ペルーへ沢山の方が旅行できるような日が来るまで、その魅力を忘れず、現地へ向かう夢を育てていきたいと思います。
株式会社ラティーノを知らない方々へ、ご紹介したいと思い、シェアさせていtだきました。
ご一読いただけましたら幸いです。
髙林麻子

 

 

皆さまお元気ですか? 

こんにちはラティーノ代表の田中です。

前回のVAMOS10号をお届けしてから早一年が経とうとしています。

今回のコロナにより、我々海外とりわけ中南米専業旅行社であるラティーノは日本が4月の外出(渡航)自粛から早半年、文字通りの完全なる開店休業状態が続いております。。。。

9月には長年慣れ親しんだ東京・恵比寿にも別れをつげ、本社移転を決断致しました。このままでは会社の存続も困難になり、座して死を待つわけにもいかず、スタッフと共になんとか愛する中南米を旅行以外でお楽しみ頂ける各プロジェクト!をそしてこのタイミングで弊社も国内旅行を開始致しました。

色々話題になっている国内旅行ですが、訪れた事のない地域への旅では、ご自身の目的に合致した最適なルートやお泊り頂く宿の選定に時間がかかってしまうものです。そういった際のお手伝いをさせて頂きたいのです。

未だ海外旅行が閉ざされている今、まだ訪れた事のない国内の地域へ足を延ばしてみるのは如何でしょうか?

 

 

【あなたの旅サポート課より】

そうです、皆さまの窓口であった【サポート課】が国内旅行の取り扱いを開始いたします。

弊社は今までは日本のお客様の国内旅行は取扱って来ませんでしたが、インバウンド課では国内手配は既に熟知しており経験

も豊富です。もちろん、弊社もGOTOトラベル取扱旅行会社です。

 

ぜひ、VAMOS読者の皆様の国内旅行のお手伝いをさせて頂けないでしょうか?

HP記載の国内旅行はもちろん、海外同様皆さまのご希望に沿った国内旅行の日程をオリジナルで組み上げそれを丸ごとGOTO

トラベルとして35%引き+15%の地方クーポンの発行で実質50%引きのご旅行として提供させて頂く事が可能です!

もちろん、疲れをいやす都内のホテル宿泊だけでも可能ですし、近場の1泊2日の温泉旅行から、北海道や沖縄といった遠出の

ご旅行でもラティーノにお任せいただいた旅行はすべてGOTO対象の商品となりますので、旅好きの皆様にこそぜひご利用頂き

たいと思っております。

ぜひ、ご家族ご友人と共にこのお得なGOTOをご利用頂き且つ弊社存続にもご協力頂けましたらこの上もない幸せです。

GO TOについてのお問い合わせは、こちら→ info@t-latino.com

 

また、同時にラティーノ内に旅行以外で“中南米”をお楽しみいただけるいくつかのプロジェクトを横断的に立ち上げました。

ぜひご紹介させて頂きます!

 

【バーチャル・ツアープロジェクト】

海外旅行が出来ない今、巷ではオンライン・ツアーやバーチャル・ツアーといった言葉を良く目にします。ラティーノでは海外旅行を丸ごと

バーチャルに! という発想で一部の市内観光や、市場見学などではなく丸ごと海外旅行気分になるような内容のバーチャルツアーを作成

致しました、ライブ感満載で皆さまの訪れた国を懐かしむもよし、あるいは今後の計画のための下見を兼ねたものとしても楽しくご参加頂けます。

下記、動画を是非ご覧ください。

 

 

<オンラインスペイン語・ポルトガル語レッスン>

「ラティーノでつなごう語学と旅行!」

海外に行きたくても行けないこんな時期だからこそ、次回の旅行に備えスペイン語や

ポルトガル語を学びませんか!?少しでも言葉が喋れたり意味が理解できれば、

あなたの大切な旅行が何倍も楽しくなるのは間違いなしです。

是非ラティーノのスタッフに、そんな手助けをさせてください!!!臨機応変に、

そして丁寧に、あなたの力になります。

 

 

詳細はこちら→ https://www.t-latino.com/pdf/language.pdf

 

 

LATINAS COOKING オンライン料理教室>

海外旅行が出来ない今、あの中南米料理の味をご自宅で再現してみませんか?

中南米料理大好き!中南米料理を作ってみたい!レパートリーを増やしたい!ラテン仲間を作りたい!

などどんな方でもご参加OK

通常のスーパーでは見られない調味料をご自宅へお送りします!

是非オンラインにて私たちラティージョと楽しく、美味しい中南米料理を一緒に作りましょう♪

 

 

11COOKINGはブラジル料理!

https://www.t-latino.com/tour-list/detail.php?id=260

 

 

<物販プロジェクト>

海外旅行に行けない今日この頃、少しでも南米の雰囲気を日常生活で感じて欲しくて、

ラティーノオリジナルグッズを作ってみました!!

おうち時間のお供にオリジナルパズルや大人の塗り絵は如何ですか?

お出かけに便利なトートバッグもご用意しています。 ペルーのラッキーアイテム”ワイル―ロ”もおススメです。

新商品もまだまだ登場しますので、ぜひご期待下さい!!

オンラインショップはこちら→  https://latino.stores.jp/

 

 

ぜひ、各プロジェクトにて皆さまとお会いできる事をスタッフ一同心よりお待ちしております。

弊社サイトにて随時最新情報もアップしております!

https://www.t-latino.com/

 

株式会社ラティーノ

らてぃーじょ及スタッフ一同

*******************************************************************

ラティーノは中南米専門とする旅行会社ですが、その専門性から日本全国の

旅行会社さんの南米ツアーの現地手配を請け負っている会社でもあります。

【世界に1つだけのオリジナルの旅】作り続けて28年、延べ90,000人以

上のお客様のわがままを実現致してきました。

さぁ、次はあなたの番です!

ペルーへ、そして中南米へあなただけの旅へでかけませんか?
——————————————————————–

(株)ラティーノ (TURISMO LATINO.INC.

150-0022渋谷区恵比寿南1-3-6 CIビル5階

20209月より新オフィス

108-0074 東京都港区高輪2-14-17 グレイス高輪ビル9階

E-mail: info@t-latino.com

URL http://www.t-latino.com

TEL: 03‐6450‐3244 / FAX: 03-6704-5165

フリーダイヤル:0120-029-777

☆配信停止をご希望の方は『配信停止希望』と記載の上、お手数ではありますが
配信されているアドレスよりご連絡を頂きますようお願いいたします。
*******************************************************************

添付ファイル エリア

YouTube 動画 南米旅行まるごと!バーチャルツアー ぜひご参加ください! をプレビュー

南米旅行まるごと!バーチャルツアー ぜひご参加ください!

 

 

 

-------❤️--------

特定非営利活動法人日本マリネラ協会は世田谷区、目黒区自由が丘、世田谷区奥沢周辺でマリネラのダンス教室(バイラペルー)、スペイン語でお茶会(ESPA)、在日ペルー人との交流(まるごとペルー)などを行っています。

-------❤️--------

 

 

特定非営利活動法人日本マリネラ協会
FAX番号 03-3702-0372
メール info@marinera-japon.com
担当者電話番号 090-2728-9875
住所 〒158-0082 東京都世田谷区等々力6-38-18
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休

TOP