「スペイン語でクリスマス」世田谷区奥沢スタジオYで開催 本日‼

特定非営利活動法人日本マリネラ協会

〒158-0082 東京都世田谷区等々力6-38-18

営業時間 10:00~19:00 月曜日、他不定休

「スペイン語でクリスマス」世田谷区奥沢スタジオYで開催 本日‼

2019/12/21 「スペイン語でクリスマス」世田谷区奥沢スタジオYで開催 本日‼

タイトルどおり、本日開催いたします。

 

世田谷区でこのようなイベントははじめてではないでしょうか? 他の区でもやっていないかもしれませんね。

 

この会はどなたでも参加していただけます。特にお近くの方、世田谷区にお住まいの方にはぜひご参加していただきたいです。

 

また、自由が丘駅からも近いので、目黒区の方、東急東横線、大井町線をご利用されている方もいかがでしょうか?

 

 

この会はスペイン語教室ではないのです。

 

 

スペイン語に興味があればスペイン語力がどのレベルであっても参加できます。

 

 

今日はペルーのクリスマスがテーマです。

 

パネトンとホットチョコレートをご準備しています。

 

 

日本在住ペルー国籍の方から色々と聞いてみましょう!

 

 

スペイン語がよくわからなくても耳が慣れてきます。知ってる単語が聞こえるかもしれませんね。

 

なので、黙っていても大丈夫です。

 

すでにスペイン語を学んだ方はこの機会で話すことに挑戦してみましょう!

 

スペイン語をしっかり学んだ堪能なリーダーが1名いますので何かわからないことや困っていることがあったら確認してみましょう!

 

母国語でスペイン語を話す人のRの発音を聞いてみてください。

 

 

各自の目的を達成してご満足いただける会にしていきたいと思います。

 

 

 

 

特定非営利活動法人日本マリネラ協会は世田谷区、目黒区ぼ自由が丘辺りを中心にマリネラのダンス教室、スペイン語に親しむ会、在日ペルー人との交流を行っています。

 

マリネラダンスのクラスはキッズ(4歳から)もあります。

 

 

特定非営利活動法人日本マリネラ協会
FAX番号 03-3702-0372
メール info@marinera-japon.com
担当者電話番号 090-2728-9875
住所 〒158-0082 東京都世田谷区等々力6-38-18
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休

TOP